忍者ブログ

終日メロンパン

栄養士の資格を活かしていないので、活かそうと思っての食べ物感想ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハヨー 新鮮卵のなめらか焼きプリン チーズ



 オハヨー 新鮮卵のなめらか焼きプリン チーズ

これもおいしいです。
チーズケーキをそのまま食べてる様な感じです。

あまり甘くないですが、チーズの味がしっかり口に広がります。

口の中の余韻も残ります。

これは大人の味です。
おいしいです。



拍手[0回]

PR

オハヨー なめらかカスタードプリン ジャージー牛乳仕立て



 オハヨー なめらかカスタードプリン ジャージー牛乳仕立て

牛乳プリンの時と一緒で、すごいなめらか。
カスタードの味が口に広がります。とろけます。

パンを焼いて、その上に乗せるとおいしいかもしれません。
私、よくやってるんですよ。


このプリンもかなりおいしいです。









拍手[0回]

オハヨー 新鮮卵のこんがり焼きプリン



 オハヨー 新鮮卵のこんがり焼きプリン

コストパフォーマンスに優れていて、おいしい。

上の焼き目と触感もしっかりあって、プリン自体は少し固め。
カラメルは甘く苦さが全然ない。

子供にあげてもいい。ご老人はえんげの問題もあるけど、そこまで固くないからおいしく食べられるでしょう。


最近、甘すぎるプリンもありますが、このプリンは甘すぎず、食べ終わってからもカラメルの余韻が口の中に残っているので、安くておいしいプリンです。


オハヨーは安くておいしいの多いよね。







拍手[0回]

オハヨー なめらかジャージー牛乳プリン



 オハヨー なめらかジャージー牛乳プリン

スーパーなめらか。濃厚。かなりおいしい。

ってゆうのが一口目の感想です。

やわらかくて、口に入れると溶けます。
そこまで甘くなくて、ジャージー牛乳の味がします。
これはおいしいプリンです。

紅茶によく合いそうです。









拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BGM

プロフィール


日本大学短期大学部食物栄養学科卒業
日本大学芸術学部写真学科卒業
食べ物ブログでもやって食レポします
よろしくお願いしまーす
ゆっくりしてってね

ブログ内検索

広告さん

忍者AdMax

忍者AdMax

表示するだけで収入が入る
クリックしても収入が入る
おすすめアフィリエイト

楽天さん

食品おすすめサイト



おいしいお酒life



おいしい海外のお酒は成城石井
ベルギービールのデュベル
チェコビールのバドバー
おすすめの食品サイトです

忍者カウンター