忍者ブログ

終日メロンパン

栄養士の資格を活かしていないので、活かそうと思っての食べ物感想ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リプトン キャラメルティーラテ

 
 
  リプトン キャラメルティーラテ
 
 
人工甘味料の味がして、キャラメルラテの味が濁ります。

薄い、サラッとした中に、人工甘味料の味が強いです。

ジャケ買いしたのですが、ジャケットに惑わされるような感じの飲み物でした。

拍手[0回]

PR

CGC 豆乳飲料麦芽コーヒー


 
 
 CGC 豆乳飲料麦芽コーヒー

味は薄いが割とおいしい。
カロリーメイトの缶タイプのドリンクを薄くしたような味である。

飲みやすいが、これもパンチが無いと思ったら人工甘味料を使っていた。飲んでみると癖が分かる。
 カロリー50%オフと書いてあるとやっぱり。

人工甘味料が無くなればおいしいと思う。

拍手[0回]

KIRIN 午後の紅茶 さくら香るピーチティー


 
 KIRIN 午後の紅茶 さくら香るピーチティー 

試しにどんな味だか飲んでみたら、まずい。

人工甘味料の味しかしない。人工甘味料は人の舌をダメにする。
さくらの味もするはするが、人工甘味料のピーチティーが望ましい。

KIRINの昔の午後の紅茶は好きだったが、もう、人工甘味料にしてから飲む気を失った。

これがその象徴である。


美味しくない。

拍手[0回]

CGC 100%AppleJuice


 
 
 CGC 100%AppleJuice

透明感のある味で、りんご特有の甘味と少しの酸味が聞いている。

安くて飲める100%ジュースとして大好きである。
舌で転がした感じすごくなめらかで、りんご感じ。りんご園のジュースと比べると流石に薄いけど、この薄さも好きであります。

好きなフルーツジュースでよく飲んでいます。

拍手[0回]

森永 マミー甘さひかえめうれしいカロリー


 
 森永 マミー甘さひかえめうれしいカロリー

すごくおいしい。こっちの方がさらさら飲める。
いつものはやっぱり甘すぎるかもしれない。

甘さひかえめと言いながらも甘いです。
普通のが甘すぎるから、それに比べれば甘くない。

こっちの方が大人にはいいです。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BGM

プロフィール


日本大学短期大学部食物栄養学科卒業
日本大学芸術学部写真学科卒業
食べ物ブログでもやって食レポします
よろしくお願いしまーす
ゆっくりしてってね

ブログ内検索

広告さん

忍者AdMax

忍者AdMax

表示するだけで収入が入る
クリックしても収入が入る
おすすめアフィリエイト

楽天さん

食品おすすめサイト



おいしいお酒life



おいしい海外のお酒は成城石井
ベルギービールのデュベル
チェコビールのバドバー
おすすめの食品サイトです

忍者カウンター