忍者ブログ

終日メロンパン

栄養士の資格を活かしていないので、活かそうと思っての食べ物感想ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヱビス ロイヤルセレクション



 ヱビス ロイヤルセレクション

さっぱりとした味だ。

ヱビスの特有の濃さがあまり無いような気がする。
さわやかな濃さと言えばいいか。

ただ、後味の余韻にパンチがある。
一口目はさらっと、じょじょにパンチを増す。って感じかな。

少し後味にリキュール臭さがあるのは五種類の麦芽のせいか?

そんなビールです。

おいしいかは普通のビールかなって感じです。


拍手[0回]

PR

マルちゃん 紺のきつねそば 東洋水産


 
 マルちゃん 紺のきつねそば 東洋水産

スープはしっかりとしていて、あっさり。
赤いきつねとは全く違う味。

七味が付いてない分パンチがないかも。

緑のネギが多くて美味しいし、肉も結構入ってる。

緑のたぬきとは全く味が違う。

お揚げは甘いです。

これの一番の特徴は緑の細かなネギが美味しいとゆうことかもしれません。


美味しいそばですよ。



拍手[0回]

リプトン キャラメルティーラテ

 
 
  リプトン キャラメルティーラテ
 
 
人工甘味料の味がして、キャラメルラテの味が濁ります。

薄い、サラッとした中に、人工甘味料の味が強いです。

ジャケ買いしたのですが、ジャケットに惑わされるような感じの飲み物でした。

拍手[0回]

SAPPORO 麦とホップ赤


 
 
 SAPPORO 麦とホップ赤

かなりさっぱりしていておいしいです。

何が違いなんだろう?
フルーティーということぐらいしかわからないな。

普通に麦とホップより軽い感じがする。

よく分かんないけど、おいしいです。
単体で飲むとおいしい。

何か食べ物と一緒に飲むとアルコール、あの分かりやすきいえば、リキュール感が分かる。

そんな感じですかね。

 


拍手[0回]

Orion オリオンビール夏いちばん


 
 
  Orion オリオンビール夏いちばん

開けた香りがとてもいい匂いです。
ホップとアルコールの甘い香りがします。

常温で素材の味を楽しみたいと飲んでみました。

秋なのですが、夏のビールを。

さらさらしていて軽くて飲みやすいのですが、香りと口に入れたその香りの感じがとてもいいです。

さわやかなビールです。

ビールが飲めない人も飲みやすい雑味が無いし、アルコールアルコールしてなくていいでしょう。

おいしいビールです。
 
 
 
 
 
 

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BGM

プロフィール


日本大学短期大学部食物栄養学科卒業
日本大学芸術学部写真学科卒業
食べ物ブログでもやって食レポします
よろしくお願いしまーす
ゆっくりしてってね

ブログ内検索

広告さん

忍者AdMax

忍者AdMax

表示するだけで収入が入る
クリックしても収入が入る
おすすめアフィリエイト

楽天さん

食品おすすめサイト



おいしいお酒life



おいしい海外のお酒は成城石井
ベルギービールのデュベル
チェコビールのバドバー
おすすめの食品サイトです

忍者カウンター